2014
05/22

Category:
FX

COMMENTS:
No Comments »

FX初心者はデモトレードから

初心者がいきなり投資の世界へ飛び込むのは、あまりにも無謀なのでまずはデモトレードをしましょう。
FXのデモトレードは、本番と同じような環境で取引をすることが出来るので、その場の雰囲気や流れをつかむことが出来ます。
本番と違うのは、恐らく緊張感だけで他の事はデモトレードで感じたり学んだりすることが出来ます。
少しやればいいやじゃなくて、慣れるまではしばらく練習を積み重ねていくのがいいと思いますよ。


FXの練習だから失敗をしよう

練習では、いくらでも失敗して大丈夫なので失敗できる時にしておくのがいいでしょう。
ただ失敗するのでは意味がないので、なぜ失敗してしまったのかどうすれば同じことにならずに済むのか考えるのが大事。
失敗してしまったことの反省をしっかりして改善し、次のFX取引に活かせばいいので恥ずかしがる必要もないんですよ。
大事なのは、その失敗から何を学ぶのかなので、たくさん失敗をしてたくさん学んで本番の準備をしましょう。


アドバイスをもらおう

最近では、自分で質問を投稿して回答をもらう事の出来るサイトも出てきています。
何か知りたいことやアドバイスをもらいたい時には、その質問サイトに投稿をしてみてはいかがでしょうか?
きっと、何かアドバイスをもらう事が出来ると思いますよ。

Comments are closed.