2014
05/22

Category:
FX

COMMENTS:
No Comments »

目的を決めてからFXを始めよう

始めるのはいいですが、せっかくなので何か目的や目標を決めてみませんか?
利益を何に使うのか決めておくことで、投資する気持ちも変わってきますし損失を出さないよう心がけることも出来ます。
何も決めないでFXを始めてしまうと損失を出しても失敗しちゃったなと軽い気持ちで、片付けてしまう人もいますよね。
それは良くないですし、目的を決めておけば利益がたまった時の喜びも大きいと思うんですよね。


FXで失敗しても落ち込まないで

始めて失敗をしてしまう事もありますが、深く落ち込むことなんてないんですよ。
FXで失敗をしてしまったらちゃんと反省をして、改善していけば次につなげることが出来るので決して無駄なことなんかじゃない。
その失敗があるからこそ自分が成長していけるんだと思いますし、そのままにしている方が無意味だと思うんです。
失敗は成功の基だとよく言いますから、前向きに考えてつなげていくようにしてみては?


慣れるまでどのくらいかかりますか?

慣れるまでには、やっぱり個人差があるので断言することは難しいですね。
早い人は本当に短期間で慣れてしまいますし、何か月もかかってしまう人もいますからね、でも自分のペースがベスト。
焦って覚えてFXに慣れてもうまくいくとは限りませんし余裕がないように思うので、マイペースに進めるのがいいでしょう。
分からないことがあれば、ネットで調べてみて下さいね。

Comments are closed.